Top ジャニーズジュニアの噂 >ジャニーズジュニアの様々な噂

ジャニーズジュニアの様々な噂

ジャニーズジュニアは大人気なので、日々うわさが絶えないようです。
いまや、遊び感覚で、迷惑をかける心無い人たちが多いんです。
ジャニーズのメンバーの自宅にいき、例えば、
これは犯罪なんですが、メンバーの郵便物をゴッソリ盗んでしまう人までいるようです。
とくに、携帯電話の明細書などは個人情報なので人気があるようです。
すなわち、明白に住所や電話番号が判明してしまうからのようです。
しかも、盗んでいるひとたちには、罪悪感はないらしくて、
まあ、病気なんでしょう、、、、、。
ジャニーズジュニアの気になるうわさを紹介します。

まず恋のうわさから見て行きます。

・KAT-TUNの亀梨和也クン
女優の小泉今日子とのうわさが有るんです。
以前は、掘北真希ちゃんとの噂がありました。
でも、まあ、いろいろな女性とのデート現場がスクープされています。
本命はだれなのでしょうか?

・嵐の松本潤クン
ドラマ「花より男子」で共演した女性「井上真央」ちゃんとのうわさがありました。
ドラマでの効果も有ったようで、世間的には公認のカップルでした。
しかし、最近では、「北川景子」さんとのうわさがあります。

・少年隊の東山紀之さん
森光子さんと仲がいいのは、世間でもかなり評判です。
森光子さんがいつまでも美しいことが物語っています。
しかし、最近では、なんと女優の内山理菜さんとのうわさがあります。
森光子さんはやきもちをやいているか?
いいえ、まあ、許すんじゃないでしょうか、、、。

・V6の森田剛クン
以前から、女優の上戸綾ちゃんとウワサがありました。
しかも、上戸綾ちゃんが、なんと、泣く泣く堕胎したといううわさまでありました。
どこまでか本当かはわかりません。
しかしながら、個人的に堕胎は女性の母性を破壊するので、よくないと思います。
まあ、うわさはあくまでも噂です。

ジャニーズジュニアは、とても多く話題が有って、うわさがたくさんです。
でも、いろいろなピンからキリまで、うわさがあるので、
どの情報を信用していいのか、まったく、わからないのも現状です。


婚活
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。